mixiユーザー(id:61930783)

2017年07月28日05:28

317 view

炎天下。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日は1600円ほどの隠し財産を発掘exclamation
バス代無いんで、自転車で街へ出ました。

天気予報では、曇りの筈だったのに、快晴で、しかも昼間に出ちゃったもんだから、お日様真上で日陰が無い涙

買って来ましたインスタントラーメン5袋exclamation

カゴに入りきれないから、紐をもらって、カゴの上にくくりつけてねッあせあせ(飛び散る汗)

ついでに本屋さんに寄って『モテるマンガ』の最終巻を取りに行って、帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

登り坂。ああ登り坂。登り坂。
一句、読んでみました( ^ω^ )

帰りはやはり滝汗(~_~;)
Tシャツが汗を吸いすぎて、皮膚呼吸が出来ないッげっそり

帰り着いたらもうバテバテで、思わず吐いちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

汗が気持ち悪かったんですけど、タオルで拭いて、乾いた頃には眠気が…。

少し寝て、夕方からはヘルパーさんが来ましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

帰ったらまた寝て、ラーメン食べて、mixiしてたら眠くなっちゃったんで、また寝て、お風呂に入って、また眠って…。

そんな感じの1日でした。
日差しは体力奪うのうッあせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。
23 73

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する