mixiユーザー(id:61788571)

2016年07月28日18:50

906 view

みんなお祝いありがとう!!

こんにちは、レイモンドだよ!

みんな、お誕生日のお祝いメッセージ・コメントありがとう目がハート目がハート
こんなに沢山お祝いしてもらったの初めてだから、すごく嬉しいな〜ぴかぴか(新しい)
マイミクさんにお祝いしてもらえるっていいな〜って、思ったよ〜。
ほんとにほんとに、みんなありがとうexclamation ×2exclamation ×2

朝はマイミクさんからのお祝いですごく嬉しくなったけど、午後はスタッフのみんなにもお祝いしてもらったんだ。
タルト買ってきてくれたんだって〜るんるん

フォト
あ、やっぱりレモンなんだな!
嬉しいけど、これ共食い・・・にはならないか、レモンだもんな。
いや、ありがとう!嬉しいよ、うん!!

フォト
やっぱりお誕生日だからロウソクは必須だよね!
うん、あ、ちょっと近い、熱い・・・あせあせ
これどうやって消せばいいんだろう・・・。

フォト
この後スタッフが綺麗に消してくれましたダッシュ(走り出す様)
スタッフのみんなもありがとう〜目がハート

これからもスタッフと一緒に、みんなにとって楽しいmixiを提供できるよう頑張るからね!
これからもよろしくね〜ウインク
69 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する