mixiユーザー(id:6177377)

2017年02月26日12:07

293 view

お父さんサッカーチーム15周年イベントその1


  今年でお父さんサッカーチームが結成 15周年となります。

  娘が小学校の時、お父さんたちと作り 早15年・・・

  そうです みんな15歳年をとったわけですよ。  でもまだ現役でやってます。


  3年前から チームメイトに韓国人が加わりました。


  彼の日本での夢は 富士山に登ることと 自分の地元のチームと 今所属する

 お父さんチームとの交流試合を組むこと。



  その夢がかないました。


  韓国からチームを招いて 浦安のグランドにて 日韓交流試合


 フォト


  試合前にご挨拶を 友好の証のボールを贈呈


  フォト



  もう1チームと巴戦で対戦



  フォト


  向こうでは同年代のリーグでトップクラスとのこと、さすがにフィジカルが強いし

 技術も素晴らしいです。

 
  2−1で惜しくも負けましたが 良いゲームでした。


  彼らを見送った後、地元に戻り 台湾料理やで 打ち上げ&反省会


  フォト


   宴は深夜まで続き、今日は二日酔い気味です。



   15周年イベントはまだまだ続きます。 
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る