mixiユーザー(id:61677486)

2017年11月23日01:26

278 view

11月22日に廻る予定だった場所と実際に廻った場所。

神奈川県西部の紅葉&史跡巡り当初の計画。
フォト


実際に廻ったらこう成った。

フォト

Google mapの経路はA〜Iまでしか登録できないので表示しきれていないが、実際にはこの順路に以下が加わる。
東名高速中井PA

A・・・大雄山最乗寺

十八丁目売店&村上売店

中略

D・・・震生湖

震生湖畔の寿福稲荷神社

御嶽神社&八坂神社

E・・・出雲大社相模分祀(出雲大社本社相模国別院)
中略

I・・・弘法の里湯(秦野市営の天然温泉銭湯)

真土大塚山古墳(莵道稚郎子命御陵)←日没で見えず

Time up
なので当初の訪問予定から時間的に訪問厳しく優先度も低い秦野市の横溝ぶどう梨園と石座神社を訪問予定から臨機応変に除外したのは予定の範疇。
しかし予定外に出雲大社相模分祀社と源実朝公の菩提寺である金剛寺に参拝した事で、後に真土大塚山古墳への到着は日没後となり何にも見えなかった。
なので来年に莵道稚郎子様の眠る真土大塚山古墳にも改めて前鳥神社で莵道稚郎子様に初詣する歳に御参りに上がり写真撮影させて頂く事にした。

まぁ、上出来だと思う。
フォト


ただ、神奈川県内の紅葉の見頃は週末かな〜?
少しだけ早かった!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する