mixiユーザー(id:61644984)

2018年09月26日00:26

441 view

ガンプラ HG RX-78-01[N] 局地型ガンダム 北米戦仕様 その6

http://open.mixi.jp/user/61644984/diary/1968380422
つづき



フォト

サフ完了〜。

前回のMGに比べて落ち着くボリューム感(´ω`)





フォト

フォト

修正が入るものをピックアップ。

量は少なめだけど、やっぱりなパーツが残る。 ちなみにラッカーパテは、サフ前はグレー、サフ後はホワイトと視認性?で使い分けています。 溶きパテは、あるけど使ってないです(^^;)


で、修正→サフ→修正からの



フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

サフ画像(このところ同じような画像ばかりですが…)。

実は、腕が正方形じゃないので、サフ後に扁平具合がどう見えるか不安だったが、それほどでもないし、試作パーツとか嘯いて置こう(笑)





フォト

フォト

写真の拡大チェックで…再修正;つД`)

写真は怖い…。 マイミクさんも悩んでいる様子ですが、老眼&乱視で分からない部分も容赦なく浮き彫りにして突き付けられます(笑)



と、まぁ、今回は?今回も? 手抜き更新(;´∀`)



追記
どーでもいいことですが、椅子を変えたら風邪のような症状が出た後、今度は慢性的に悩んでいた胃腸の調子がビックリするぐらり改善して来ている今日この頃です(゚Д゚)



つづく



--------------------------------------------------------


フォトアルバムのヘッダーに作業日記リンク一覧があります。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000103381894&owner_id=61644984




20 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する