ホーム > mixiユーザー(id:61626794) > mixiユーザーの日記一覧 > 続・稲村亜美

mixiユーザー(id:61626794)

2018年03月14日02:14

50 view

続・稲村亜美

“始球式騒動”で稲村亜美が胸中 事実と異なる情報に「困惑」 痴漢行為は「ありません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5024950

稲村亜美さんがコメントを出しました。「触られていない。わたしは大丈夫」という内容。
まず、この動画を観た人が「触られていない」と聞いて信じるのか。信じない人の方が圧倒的に多いと思います。

知人の女性、そして男性にも訊いてみました。前から行った男子は露骨にやらないと思うが、都合よく後ろから行った男子は稲村さんに顔を見られないから、それをいいことに後ろから手を伸ばして胸をさわったり、お尻なんかさわりたい放題だったと思うと分析していました。

あと知人男性は「男性視点だと中学生、高校生くらいの男の子は風俗に行く機会もないしアダルトビデオを観る機会も無いから目の前に触われる女性がいたら触わると思う。
ましてや相手は芸能人だから余計にさわりたくなったと思う。
自分もあの場所にいた男子の立場だったら本人にわからないのをいいことにお尻をさわっていたかもしれない」と男性心理を分析していました。
「1人〜10人くらいが相手だったら起きなかったと思う」とも言っていました。

次に、本当にお尻や胸を触られていないとしても、女性1人を男大勢が囲む行為自体が悪いということ。
恐喝と同じで、やった方に悪意は無くても、やられた方は怖いと感じる。それはよくあることです。

次に「子供だから」で済ませてしまう。この意見も多かったようです。子供でも駄目です。
稲村さんは「触られていない」と言うのではなく「女の子は優しい男の子が好き。だから皆さんも1人の女を大勢の男で殺到するなんてことは絶対にしないでください。殺到された方は怖いと感じます。」
こうとでも言うべきだったんじゃないですかね。
「稲村亜美の対応は神対応ではない」と言う人には100%同意します。

「稲村亜美は悪い前例を作った」この意見にも同意です。
なぜ「触られていない」と言ったのか。
「イメージダウンになるから」「今後の仕事が来なくなるから」という指摘がありました。
その通りだと思います。知人女性は「あの行為は絶対に駄目と言うべき。確かに悪い前例を作ってしまった。」
「同じ女性の立場で考えても賛同できない」と言っていました。

あと知人男性は彼が高校生の時、「電車内で40歳くらいのおばさんに股間を触られた」と言っていました。
「相手のおばさんが電車を降りる直前に叩くように強く触れてから降りて行った」
「その瞬間は驚いたが、後で故意だとわかった。男だって知らない女に触られるのは嫌だよ。」と言っていました。

仕事だから我慢する。もうこんなことは二度と起きてほしくありません。
野球が好きな者として哀しいです。
7 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年03月14日 07:19
    おはようございます晴れ

    自分も野球が大好きなので哀しいですあせあせ(飛び散る汗)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!