mixiユーザー(id:61496673)

2017年03月21日00:16

632 view

わかってない

このタイトルを付ける時点でまったく問題の本質を分かってない。

■子どもに会えない父親たち 認められない面会交流の裏側
(dot. - 03月20日 16:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4486380

子供に会えないのは父親だけじゃない。
母親だって親権失って子供と会えない事例はたくさんある。

母親の方が親権は有利だなんて、いまだに思ってる人いるけど、そうじゃない。
母親か父親かなんて関係ない。
母親だろうが父親だろうが、先に子供を連れ去った側に親権を与えるんだよ、この国の裁判所はさ。

連れ去った親がどんな人間だろうが、そんなことは関係ないんだよ。
だから、平気で、でっち上げDVだのなんだのそそのかして、子供を連れ去るようにあおってそのまま離婚に持ち込んで成功報酬儲けるバカ弁護士が後を絶たないんだよ。

連れ去られた子供の気持ちなんて考えてない。
連れ去った方の親もじじーばばーも弁護士も国も。

こんなことをいつまでも許してるから、この国はおかしくなるんだよ。
子供に目を向けろよ。
いい加減気づけよ。
10 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する