ホーム > mixiユーザー(id:614874) > mixiユーザーの日記一覧 > 手元に集中すると。

mixiユーザー(id:614874)

2017年11月15日10:17

14 view

手元に集中すると。

会話がどーでもいいことになります。

1日目に、セイコガニを全部茹でました。

次の日、残った4匹をお味噌汁にするべく
ムスメと一緒に解体作業。

(´ー`)先週のバイトさあ。
栄養ドリンクの試飲でー
リポビタンDと、DBのコラボあってー
2本だけ売れ残ってたん。
何が残ってんのかなー?って見たら
ベジータ王子w2つともwww

( ^ω^ )王子、嫌われ過ぎじゃねw

(´ー`)需要少ないんやねー。
つか、天津飯に人気負けるてどうなん?

( ^ω^ )王子激ダサw

(´ー`)あとさー。やっぱ貸してネックレスー。

( ^ω^ )えー。いらんってゆったやん。
で、どっちの?

(´ー`)ピンクゴールドのほう。

( ^ω^ )しゃーないなー。

あっ!こら!食うな!

もー。遅いからムスコ食べちゃったやん。
早よせななあせあせ(飛び散る汗)Σ(´□`;)

(´ー`)あとさー。美容室いったやん?
あの、ちょっとお高め、ガラス張りのー。

( ^ω^ )あー。指名料やたら高い気取りまくりの?


(´ー`)シャンプーしてもらった後、フケでまくり。
痒いねんけどー!

( ^ω^ )やっと治ったとこやのになあ。
あーゆーとこのシャンプーなんか、香りと
しっとり感重視でアレルギーの事なんか
考えて無さそげやもんなー。

あ。こら!食うな!Σ(´□`;)

もー。急いでー。

(´ー`)んでなー。

いや。だから。早よ早よwww


結論。

カニは忙しい食べ物です。




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する