mixiユーザー(id:61436345)

2016年06月30日16:26

2321 view

TBSラジオで

今聞いているTBSラジオ「荒川強啓デイキャッチ」でこの事に触れており、その放送を聴いていたリスナーからメールがきていた。
(´・ω・`)

そのメールによると放送自体は特にきっかけの様なものも無く、普段通りだったとの事。

ただし、途中で「ガサガサ」するような音とアナウンサーがすこしうろたえるような感じだったそうな。
(番組自体はそのまま最後まで通常通り放送していた)
(´・ω・`;)




何があったかはこれから分かるでしょう




しかし、「知らんがこいつヒドイ」とか「よく分からんが人相悪い」とか


知らんのに適当な事書き散らす人が多い


"表現の自由"と"暴言"
は違うと分からんのかな
(・´з`・)k"

■タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い
(朝日新聞デジタル - 06月30日 11:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4069561
12 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する