mixiユーザー(id:613690)

2018年08月17日08:39

72 view

ウィットがあるなあ。

時間があったら、
画像保存してはっつけておきたいくらい。

なかなかさあ、この絵柄を入れ墨しようって思わないだろうからすごい。

「強姦」って文字の入れ墨をとっ捕まえて入れてやると上級職にレベルアップできるはず。


逃走容疑者 入れ墨の絵柄公表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5247504

大阪府警富田林署から樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者(30)が逃走した事件で、大阪府警は16日、樋田容疑者の左のふくらはぎに彫られた入れ墨の絵柄を公表した。府警が撮った入れ墨の写真を基に、イメージ図を作成した。ウサギが打ち出の小づちを振って小判を出し、笑っているように見える。富田林署(0721・25・1234)に情報提供を呼びかけている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記