mixiユーザー(id:6136166)

2018年10月22日18:01

58 view

晴天!玉すだれ おおきに♪

昨日は箕面の「彩都やまもり」で
南京玉すだれ♪

今年の『岐阜ふるさと祭り』は
あっぱれ晴天!気持ちいい〜

南京玉すだれ思いっきり全力で
やらせてもらいました(^o^)/
汗・汗・汗

朝一番の出番でしたが…たくさん
集まっていただき「さて!」の声も
ええ感じでめっちゃ楽しかったです♪
盛り上げていただきおおきに〜

南京玉すだれ持って写真もたくさん撮っ
てくれました♪ 箕面のキャラクター
ゆずるくんと一緒にレア写真も☆彡

ステージイベントではその後も太鼓や
書道パフォーマンスととても見ごたえ
ありましたよ〜


終わってからいろんな岐阜名物を探索!
たくさんお客さんも並び売切れも出て
きたりと岐阜グルメ大人気♪

並んでただんごをいただきおいしい〜
とりあえずビールと…「鶏ちゃん」
いっときました。ビールに合いますな♪

ステージでのチェンバロの演奏を聴き
ながらいい気分♪ その後ラーメンも
食べたりと岐阜満喫(*^-^*)

彩都やまもりでは今家を建てていて
「餅投げ」もあってわらわら集まり
ナイスキャッチ!餅3個ゲット♪

岐阜のゆるキャラもたくさん来ていて
今年も「さるぼぼくん」みっけ♪
誰が見てもそのままがいいね〜

岐阜また行きたくなりました♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031