mixiユーザー(id:61318733)

2018年10月19日13:25

224 view

ひとがら

僕の人柄でしょうか


ビデオを見せつけられることがよくあります

しごとの帰りとかに

ちょっとよってけ

いえ、いいです

いいからよってけ

いえ、かえります

なんだと !?

よってけ

上記のようなやりとりの末

自宅へ招かれます

べてらん親父に拉致された場合であれば

酒飲まされて愚痴聞かされて

おくさんもそれなりに

終わっているので少しはましです

これが中途半端な

若さの取引先管理職だと

たちわるいです










誕生から見せます

ええ・・・


DVDです

場合によってはビデオだったりします

さすがに出産シーンは

かっとされています

たまにある時もあります

そんな時は

奥さんの鬼の形相と

旦那様の無言の早送り

そんな光景と相成ります

しかし、授乳とかは

割と見せられてしまいます

横に奥さんがいると

とてもばつがわるいです

必ず言うのが

このころは

かみさんも

ちちでかかったんだよなー







です







思わず


ちらっと横目で

現状を確認する僕も



きっとばかです






あはは

笑うしかありません







仕事の絡みなので

授乳みせられても

全然心は動きません

不動心です 




ふどうみょうおう


ひらがなで書いてみたくなっただけです



そんな

不動心でいると


いつのまにか運動会です

今、目の前で運動会が
行われていかのように
応援する取引先
中途半端に若い管理職






ぱちぱち一等賞

このあと

ご褒美に

ゲームソフトかってやったよな

酔っぱらった
取引先中途半端に若い管理職は




いきなり子供に

数年前の恩を

きせにかかります






そうこうしている内に
エレクトリックパレードです









そうです 夢の国です

開園当初は近所に住んでいたもので
自転車で行って
柵を乗り越えて…


あっ いけません

昔の余韻に浸ってしまいました



そんな

延々とぴかぴか光る

みっきーや

しんでれら

(結構浦安の飲み屋で酔いつぶれてるぞ)




そのころにはもう、僕としても涙目です






みたくねえ


そんな心の声が聞こえます





1000円払えば解放してくれる

と言われたら間違いなくだします


エレクトリカルは30分続きます



大概の場合

このあたりでお開きになりますが

行動的家族であれば

だめ押しにピューロランドが

始まろうとしてしまいます





もうだめです

もういいのです

仕方ないので


着信音いじって

涙のひとりコールバックしたりします




やっと帰れます








ぴゅーろらんどみてけよ








け けっこう






こういう目にあうのも

どうやら僕の人格的問題のようです

取引先中途半端に若い管理職のみなさん

どうかそう言った行為は慎むようにしてください






涙が止まりません

アレルギーでしょうか

花粉なんて飛んでないのに…
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する