mixiユーザー(id:61128029)

2018年03月21日00:36

41 view

【グラブル】 今日のグラブル_20180320

なんか全然日記つけるのが習慣にならないな。。
PCは毎日ずっと触ってるのになんでだろう。

ヤイア最終上限解放きたね。
まぁ、解放はするし、レベル上げもするけど、使わないかな。
性能うんぬん以前に、自分が使いたいキャラの中に入ってない。

どんなに強くても、キャラとして使いたくなければ使わない。
信条っすね。ゲームだし。

20日になって、個人的には
「いよいよ、週末の4周年アップデート第2弾が近づいてきたな」
って感じ。
それは半額の終わりも意味してるから、楽しみというより、
「半額の間にやりたいコトを片付けとかないと」
っていう焦りの方が大きいけど。


某youtuberが
「グラブルの日課多すぎ、どれくらい時間かかってるか計ってみた」
っていう主旨の動画上げてた。
「日課多くて、時間的な負担が大きいなら止めれば??」
って思うの自分だけかな。。

目的のために頑張るコト自体を否定しないけど、
その目的と、設定してる目標や行動はホントに身の丈にあってるか、は考えるべきだよね。

”義務ブル”とか、”やらされてる”感覚とか、まったく理解不能だわ。


以下、進捗メモ。


1.神石マルチ
 ・クリスタル
  火4→4(2回自発)
  水3→3(自発なし)
  土6→6(自発なし)
  風8→8(1回自発)
  
  最初に連戦で確保してから全然増えない。
  

2.鱗(極光の試練)
 ・白竜鱗
  40→126

  1時間、ゆるく走った。

3.回復アイテム
 ・爆破
  1回
 ・半汁
  746→765
  
  この半額中に1000個まで回復させたい。

4.イベント
 ・失楽園
  3日ぶりくらいにデイリー消化。
  全然救援流れてないね。
 ・ゼノコロゥ
  4凸1本完成。2本目無凸。3本交換。
  あと1本ドロップすれば交換分と合わせて2本目4凸できるけど、
  玉鋼がねぇ・・・朽ち武器ドロップ待てずに使っちゃって在庫なし。。
  ムーン交換か、来月まで待つか悩み中。

5.その他
 ・今日は嬉しい武器ドロップなし。
  ていうか、神石マルチってマグナアニマほんとに落ちるの??
  武器は通算4本ドロップしてるけど、まだマグナアニマ見てないんだけど。
 ・朝一でサッと回しちゃうからすでに自分の中の印象薄いけど、
  今日の無料ガチャは10連。SSRなし。
  単発(90円ガチャ)でシネンシス(浴衣ジーク)ゲット。金月だけど。
  昨日までのグラフェスも含める戦果だと、
  無料分で190連回せたし、水着ジャンヌ、水着クロエ、ハデス(1凸)
  その他もろもろ引けてかなり満足。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する