mixiユーザー(id:61067166)

2018年09月26日16:24

82 view

ひとりじゃない

ウキウキウォッチング打ち合わせ♡
細い指とネイルマニキュア宝石ぴかぴか(新しい)
素敵だな〜って思って説明入らずコラ。


私は指がぼてぼてしてるので( ´・ω・`)
手の肌質はよく褒めていただけます
今度会った方は確認してくださいウッシッシ
毎日の洗顔と、洗顔教室、フェイシャルエステするのに、ノーファンデの秘訣のもち泡
ソープのお陰かなとハート



付け替え自由なジュネルすることで
自分の手じゃないみたいで
ときめいてます。(笑)



1回のジェルネイルで月に8000円ですって。
世の女性は美意識高いなぁ💕


揺れるハートジェルネイルできない方
揺れるハート手を見せることにコンプレックスある方
揺れるハートお爪が弱ってる方
揺れるハート指先のオシャレしたい方
揺れるハート結婚、記念日、年末の集まりやパーティー
で遅れを取りたくない方


フェイシャルエステ&洗顔教室で
ご自分のお顔も潤い肌にしていただき
おてても嬉しい指先に💕
ついつ口角上がっちゃいますハート


防腐剤無添加商材なので
安心してお使いいただけますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
キラウエア火山に宿る女神ペレの恵みです💕


付け替え自由なジュエリーネイルで
いつものオシャレのワンポイントにハート
ネイルできない92%の女性に
喜んでいただきいております💕


指先に色がのってる、キラキラしてる
それだけで、笑顔になれちゃいますハート


お金が貯まったら…という方や
美容のお仕事
自分がまずはお肌と心を潤わせて💕
人をキレイにするお仕事したい方ぴかぴか(新しい)


サポートしてくださる誠実な男性
大募集中です( ¨̮ )ぴかぴか(新しい)


全国助け愛ハートプロジェクト
まずは自分を助けて
周りの人を応援ぴかぴか(新しい)


何事も、自分を愛して助けて
許してあげることから


女性自立支援、男性ももちろん
お金に振り回されない関係
全国にオハナ、ハワイ語で家族♡
仲間がいれば、一人では限界があったことも
乗り越えられます( ¨̮ )❣


自営でひとりで
苦しくて辛くて誰にも言えなかった
しんどかった私が
実感していますスマイル


美容はきっかけと手段です💕
過去を感謝に変えて
結果オーライに
心身共に健幸
誠実に稼ぐ
仲間と助け愛


創始者の会長は沢山苦労されてきました
その分、築き上げてきてくれた社長と
環境をつくってくれてます


全国の個人、オーナー様と
手を取り活動しておりますぴかぴか(新しい)


問い合わせ、相談はメッセージくださいませぴかぴか(新しい)
※メッセージくださってる方々、
順番に対応させていただいてますので
お返事お待ちくださいませお願い


いい人にもいいことにも感謝
嫌な人にも嫌な事にも感謝


毎日充実した経験させていただいてますハート
心より
感謝しますハート


明日27日夜はまだOkasalon予約可能でするんるん
ワキュワキュ💕
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する