mixiユーザー(id:60890991)

2018年01月18日14:40

380 view

女がバカ

妻の4歳連れ子を虐待、男逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4948179

他の男とセックスして生まれた子供を、26才の再婚相手がかわいがると思うほうが間違ってる。
なんで22時に二人きりにして出かけてるの?
風俗?
水商売??

再婚はしたほうがいいさ。
シングルマザーなんていないほうがいいにきまってる。
再婚はいいが子供と男を二人きりにするな。
男を見張るくらいの気持ちでいろよ・・・

ていうかさ。

母性だの父性だの自分に似た容姿だの、そういう「まやかし」がなければ、育児なんて地獄でしかない。
自分に麻酔かけて感覚鈍らせてるから、どうにか子供育てられるんだよ。

ちらかす、うるさい、いうこときかない、わがまま、汚い、生意気、いいことなしの育児でも、子供が愛せるのは麻酔かかってる親だからであって、他人だったら麻酔がかかってないのに腹切られるくらい、無理なんだよ。

それを忘れた寝ぼけた女が多すぎる。


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する