mixiユーザー(id:60865920)

2018年07月23日18:20

316 view

DA PUMP再ブレイクについて

DA PUMPが再ブレイクしとる。

その事に、ドラマを感じて、語らずにはいられない!

DA PUMPってね、最初は四人組だったの。MCATが曲を提供していて、ダンスはオリジナルっていう。

ジャニーズ以外のダンスアイドルグループの先駆けみたいな。

ものすごく流行りました。それはMCATの曲が良かったからだけではなく(MCATで曲を出すと売れない)やはり、DA PUMPとしての魅力と、曲が合ったからなのだと思います。

しかし、度重なるメンバーの不祥事で、1人抜け、また1人抜け、結局、一茶1人だけ残って、新たに新メンバーを入れて、DA PUMPを続けていくんですー。

だけど、鳴かず飛ばずでね、AEONとかでライブをするまでに堕ちてしまうんですー。

それくらい、初期のDA PUMPの完成度が高かった。その頃の曲を、新メンバーで真似してみても、オーディエンスは結局、比較するしかないんですー。

一茶も禿げるし、不祥事も度々。このまま消えゆくのかと、思っていた矢先、この再ブレーク。

とか言いつつ、DA PUMPのCDは1枚も買った事はない、ワタクスなのですが、昨日テレビで見て、ものすごく嬉しかった。みんなが落ち目だとか、才能の枯渇だの、いろいろ言う中で、生まれ変わったような、DA PUMPでした。

これは、きっとAEONをドサ回りして、得た何かの賜物なんじゃないかと。

例えば二人組のコンビって、どちらかが人気があったりして、誰々の相方だの、誰々の妹だの言われるけどね、あんた、それが永遠なわけないんですよ。それを巻き返すのも、どんだけ屈辱味わって、天から地への待遇受けたり、名前で呼んでもらえなかったり、気持ちが折れそうになるだろうに、巻き返す!これを祝福してやらにゃー世の中、何で熱くなれるのかっつー話ですよ。

今、二番目の人、どん底な人、どんな人でも続けていれば、何かを感じて、活躍出来る日がくるかもしれないっ!

なーんて、アスリートの決め台詞を言ってみるけど、これ、本当かもね。だって、嘘だと言う人ってきっと、あきらめた人しかいないもんね。
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する