mixiユーザー(id:6084585)

2018年02月23日21:41

52 view

入院中

入院中

私ではありません。旦那Tです。

月曜に手術し、うーうー言ってましたが
昨今の麻酔って手術後すぐ醒めちゃうんですね。
かえってつらそうでした。

で、木曜にいろんな管が抜けましたが
どーも肺に水がたまっているので様子をみたいとのことでしたが、
一応、土曜に退院予定。
「退院しないと小朝行けないやろ」(えせ関西弁をよく使う)と。
通院でOKでました。

はじめは戸惑いとストレスで、
手術後は痛みで集中できないってことで、
読書はあんまり進まず。
「レディ・ジョーカー」は全部読んだけど、もっと軽いものの方がよかったな。

うっかり無料お試し期間を過ぎ年会費を引き落としされていた
amazonプライムビデオから、
iPadにいくつかダウンロードして渡しました。
「仁義なき戦い」5作品。完結編まで。
「セトウツミ」
「SRサイタマノラッパー」
「めしばな刑事タチバナ」
「M−1 第1回」
沖縄関係の番組少し

容量の関係でダウンロードできる本数が限られるのは
仕方ないけど残念〜
あと、将棋とパズルのオフラインゲームは気晴らしになる様子。

消灯後は落語。
必ず寝るのは柳家三三。
昇太はうとうとしても昇太の大声で起きる、と。わはは。
一之輔、喬太郎、白酒、志ん朝、枝雀、小さん、
ほかにオムニバスでいろいろ

土曜は仕事早退して小痴楽さんのひとり会見に行く予定でしたが
キャンセルして、すぐ帰宅する予定。
キャンセル待ちが出ている会なのでまあよかったかな。
退院後、家族が存在するのに、
夕食ひとりで作って食べるなんつー侘しいまねはさせられませんからねー。

何が食べたい訳でもないようでしたが、
肉だな、肉。作るの楽だし。
というわけで明日はカルビを焼いてキムチを食べますー。
久々の家族の食卓だー。わーい。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する