mixiユーザー(id:6060572)

2018年01月18日20:23

160 view

ラーメン☆1つ@三豊麺

1月18日(木)

TRF「クレイジー ゴナ クレイジー」
KAN「最後に愛は勝つ」

どうです? 懐かしいですよね?
↓このラーメン屋さんでかかってたBGMです。
http://sanpomen.jp/shibakouen.html

『三豊麺(芝公園店)』
濃厚とんこつ塩 750円

味 :☆1つ
感想:流行遅れ

なんともまあ、写真と異なるビジュアルだこと。
しょぼっ 写真に比べて。
もはやクレームもん? 
気を取り直して食べてみました。
意外とうまい、というか懐かしい味ですね。
昔あったよな、こういう味っていうのは
定番ノスタルジック、王道の味のことじゃありません。
むしろその真逆。
一時期の流行で終わった感。洋服なんかのデザインでも
今みるとすごーくダサい服ってあるじゃないですか?
そのラーメン版というかダサい味。
甘ったるい背脂的。中太の麺でヘビーで派手。
いまさらこんな味って懐かしいよな、忘れてたよな
これはこれでありだよな、とは思うのですが
なんというか「流行遅れ」「中古品」「古本?」っていう言葉を
イメージしてしまうラーメンと店でした。
調べてみるとけっこうな店舗数あるチェーンなのね。
どこもこんな味なんですかね?
あんまり行こうと思いませんが。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する