mixiユーザー(id:6060572)

2016年06月30日08:25

192 view

ステーキ☆ゼロ@やきとり道場

6月29日(水)
@神田
『やきとり道場 神田西口店』
サーロインステーキ定食 600円
味 :☆ゼロ
感想:タバコあり

肉屋直営の肉の日(29日)の
サービス定食とのことですが
ほとんどありがたみゼロの内容でした。
当然ですが輸入肉、たぶんオージービーフ
のような気がします。厚さは1センチ未満、
おそらく7ミリくらい?のペラペラが
ミディアム的に焼かれたやつですが
ジュージューしてはいません。
素人くさい和風なタレに
鮮度いまいちの千切りキャベツ。
なぜかつけそえのコロッケ(いりません)。
熱いだけの味噌汁。
ひさしぶりに悲しくなる定食でした。

だけでないんですよ。

ここ、喫煙可能なんです。店内全席。
いまだにですね。
夜の居酒屋タイムならともかく
ランチどきにタバコの煙。
ひさしぶりに懐かしい光景でした。
さすが、神田ですね。
やっぱり神田です。
神田川っぽい時代な店でした。
タバコって懐かしいですね
そもそもタバコそのものが
昭和っぽいです。
臭いも風景も人も。

0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する