mixiユーザー(id:60477522)

2018年08月19日09:07

59 view

『お・も・て・な・し』0819

0819『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

彼氏に浮気されて家で泣いてたら弟に見つかった。事情話したら普段あんまり口きいてくれない弟が「んだよそれ、ちょっとブン殴ってくる」って飛び出そうとした。びっくりして必死に止めたけど、兄ちゃんはその気持ちが嬉しかったよ。

…ほぉ〜!
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

平凡な教師は言って聞かせる。
よい教師は説明する。
優秀な教師はやってみせる。
しかし最高の教師は子供の心に火をつける。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

何があっても絶対生きて
前に進むためじゃなくていい
立ち止まったり
後戻りしてもいい
後悔したり
妥協してもいい
この先には苦しくて悲しくて死んでしまおうと思うことだってあると思うけど
何があっても死んじゃダメ
何があっても生きていて
あなたが生きることが 誰かの希望なんだから!

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する