mixiユーザー(id:60477522)

2018年06月23日07:37

22 view

『お・も・て・な・し』0623

0623『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

【心理テスト】
あなたは、パン作りをはじめてみることにしました。パンが出来ましたが、何個作れましたか?そのうち何個が自信を持って成功と言えますか?



【結果】
あなたがしも独立開業した時に、成功する確率です。出来た数を100%ととして計算してください。

…ほぉ〜!
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

【山梨あるある】
・ハッピードリンクショップは自動販売機。
・ミネラルウォーターがタダで蛇口から出てくる。
・食べ物がかたい事を「こわい」と言う。
・本当に怖い事は「おっかない」と言う。
・冬の八ヶ岳おろしはハンパじゃなく自転車が進まない
・お◯んこっち◯こぉ(下ネタではない)

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

恋人へのプレゼントは、それを通じて互いが幸せになればいいんだから関係性によっては何でもありなんだけど、心がけておくべきことはいくつかある。、まず「相手に気持ちが伝わるか」どうか。そしてその気持ちが軽すぎず、重すぎず、一人よがりになっていないかどうか。さらにロマンがあるかどうか。


…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦Sunday(*^^*)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する