mixiユーザー(id:60477522)

2018年01月19日07:07

70 view

『お・も・て・な・し』0119

0119『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

女性は妄想する男と一緒に幸せを感じられる!?

最も幸福を感じる時
男性63%・女性88%
恋に落ちた時

実際のデートと同じくらい
妄想に幸福感を得ている。

妄想する事が多い人は
女性が気に入るデートを考えている。

アスリートでも良い選手ほど
妄想を沢山している。

…ほんまでっか
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

束縛しなければ安心できない関係は、いずれ束縛しても安心できない関係に成り下がる。
恋愛ってものは、少なからず束縛し合っているものだから、少し放任しすぎるくらいで調度いい。
着かず離れずの距離感。

…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

泣きたいと思ってるのは明日笑いたいから。
明日を楽しもうと思わないなら泣きたくはならない。
いま泣いてるなら前を向いている証拠。
明日から思いっきり笑えるように今は思いっきり泣けばいい。
それは恥ずかしいことじゃないから。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する