mixiユーザー(id:60477522)

2017年12月15日07:09

93 view

『お・も・て・な・し』1215

1215『お・も・て・な・し』


何でもありのネタ披露!!!
雑学・笑い・心に響く…etc.
どこからか見つけ飛び出して!
気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

笑いがワロスなら怒りはイカロスだよね

…(笑)
♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

オナラは「鳴らす」という言葉が語源になっている。厳密にいうと音の鳴った物が「オナラ」であり、音の鳴らなかった物は「屁」になるらしい


…ありゃぁ〜〜!!!
☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

近所の神社のお祭りで、長女を迷子にしてしまった。
なんとか再会できた時、怒ろうとしたら、保護してくれたおじいちゃんに
「怒んないであげてね。誰かに怒りたくなった時はだいたい自分が悪いんだよ」
と諭されました。恥じ入るとともに、最近忙しくて少しイライラしていたから刺さりました。
感謝。

…うぅ〜♪
★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ♡

GOOD LUCK(≧∇≦*)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する