mixiユーザー(id:60460)

2018年08月21日21:47

136 view

春夏連覇

8月21日
火曜日。
精神科に通院。
東京旅行について報告。
「人と会う事自体は苦じゃないが、後でどっと疲れる。
 やはり無理しているんだと思う」と正直に言う。
そして「身近にいる人ほど分かってくれない」事も。
「一人暮らしについて考えている」事も伝えたが、
「それも良いかも知れない」と肯定的な回答。
相方様にも相談しようか。
今日の大阪の最高気温は36.8度。


大阪桐蔭が勝ったか。
相手が公立の金足農だったから
大阪桐蔭が「ラスボス」「ヒール」扱いされていたが、
(かつてのPLみたいなもんだね(笑))
そこは同じ高校生、一つ歯車が狂えば
勝敗はどちらに転がっていたか判らないと思う。
まずは両校の激戦に対して「お疲れ様」と伝えたい。


■【詳報】大阪桐蔭が猛打で春夏連覇 金足農は反撃及ばず
(朝日新聞デジタル - 08月21日 13:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5253323
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る