mixiユーザー(id:6040004)

2018年01月20日22:44

148 view

春に向けて勝っておきたい一戦

>今週の出走馬[H30-3]

■日曜京都11R 石清水S(T1400) クライムメジャー号出走 15:35
 日曜京都メインにクライムメジャーが出走します。
 前走はファイナルSに出走して2着。直線で抜け出すまでに手間取りながらも、確かな末脚は見せてくれた一戦でした。元々前走で一旦放牧予定でしたが、比較的調子がいい事からもう一戦使って来ました。
 対戦相手のほとんどが前走、前々走で先着した馬たちです。2連勝と勢いのある馬も2頭いるなど侮れませんが、できればここで勝ちきって貰いたいところです。
 鍵となるのは調子落ちがないかということ、そして今回急遽参戦の関係で鞍上が変わる事です。気性面が難しい馬だけに、テン乗りですが何とか上手く力を引き出して貰いたいところです。

 ここで勝てるか次第で、春競馬でより大きなレースに出走する展望が開けてきます。何とかここで勝って貰って、いい形で休養に入って貰いたいですね。

>その他、今週の出資馬あらすじ
・ロングランメーカーは骨片摘出手術を実施。
・レーヌドブリエは次走、飛鳥S。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する