mixiユーザー(id:60362689)

2016年08月25日23:49

187 view

映画日より!

今日は・・・朝も早よから仙台に映画見に行ってきました。
かなりの強行軍になった感じだけど楽しめました・・・・よ?

まず仙台に8時半ぐらいについてムービックス仙台へ・・・が・・・・早く行き過ぎて向こう側渡れず
ってあれどこから映画館に行きゃいいんだと少し困惑www

おかげで9:10分開始のシン・ゴジラ開始1分前?くらいに第2シアターに入りました・・・・あぶねぇw
それが終わり一息ついて朝ごはん&昼ご飯別館3Fのドトールコーヒーショップで飯ですわ
ミラノサンドうまかったですよwww

少しゲーセンと本屋覗いて12:40分から第10シアターで仮面ライダーゴースト/ジュウオウジャーを
見に行くこの時点で尻がやばかった・・・・いてぇよ・・・・

そしてラストの3:10分からゴーストバスターズ!いやぁ・・・面白かったですよ・・・・
いたるところから笑い声が・・・・私も笑い声我慢するのに必死でしたわwww

その後いろいろ回ったりして危うくバスの最終便逃すところでしたが無事に帰って来れました。
欲しい本やらなんやら探してたら乗り遅れるところだった危ない危ない・・・・・

ちなみにちゃっかりクレーンゲームで景品とってきました。
ガルパンの子・時津風・後がちゃのゴジラ2匹です

ちなみに1匹はシン・ゴジラもう1匹は・・・・・何年のゴジラでしょう?わかる人いるかな(笑
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する