mixiユーザー(id:60342833)

2018年02月16日23:16

183 view

引き寄せの法則。

4日前、仕事で直行があり、
普段は行かないトコに向かっている電車内で咳が止まらず。

前に座った知らない人が立ち上がって降りる時に、
[大丈夫ですか][苦しそうですね]と声を掛けてくれて。

私も降りる駅だったので、お礼を言って
その人の後ろを歩くような形でエレベーターにのると、
エレベーターを降りる時にまた[お大事にしてください]と。

そして今日。

また直行で何時もより1時間早い電車に乗って、
乗換の時。

私が乗る電車、目の前からその人が降りてきた。

そういえばたまたまこの2日は同じ方向。
でも、駅も時間も違う。

次はいつドコに行けば逢えるのか。
何か良い方法は…ないかなぁ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する