mixiユーザー(id:60287296)

2016年02月28日15:27

11164 view

アルミホイルで痛いところを覆ってください!!

ネットで面白い記事を発見したので引用紹介する。


どこかが痛いときには、湿布薬を貼ったり、酷い場合は注射を打ってもらったり薬を飲んだりしてしまいます。
しかしそのようなことをしても完全には治らないものです。また、痛みがぶり返します。注射や薬を飲み続けても体内に異物を入れ続けるだけであり何の解決にもなりません。
もちろん、毎日ストレッチ体操は効果的だと思います。ただ、知らなかったことですが。。。どうやら地球のエネルギー場が歪んでしまうと身体に悪影響を感じるようです。

医学の研究成果と代替医療を実践している医師たちによってアルミホイルは、高価で有害な薬の代用品になることが証明されました。

ロシアと中国のヒーラーたちはアルミホイルの特性を生かして様々な健康問題を簡単に自然的に改善しています。
非常に著名な心理療法士(Wilhelm Reich,)でさえ この治療法に言及しています。
長年、アルミホイルで治療を行ってきた代替医療の医師たちにより、患部をアルミホイルで覆うことにより次の健康問題を改善することが可能です。

・背骨、首、腕、ひざ、足、関節の痛み
・筋肉痛
・炎症
・術後瘢痕
・火傷

ロシアの科学者(A. V. Skvortsov)はアルミホイルの奇跡のパワーについて語りました。

「アルミホイルで患部を覆うと、その部分に特殊なエネルギー源が供給されます。人間の体内には、地球のエネルギー場と常に相互作用している特殊な幹細胞があります。このエネルギー場が様々な理由で歪んでいると体内の幹細胞にエネルギーが供給されにくくなります。
しかし、アルミホイルの表面は地球のエネルギーを反射し、巨大な合焦拡大レンズのようにエネルギー場を数倍も拡大し、細胞とエネルギー場の相互作用を回復させます。」








>医者にタメ口が多い2つの理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=3873238
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する