ホーム > mixiユーザー(id:60060908) > mixiユーザーの日記一覧 > 読書日記

mixiユーザー(id:60060908)

2018年07月12日19:30

84 view

読書日記

なーんか、部屋のぬいぐるみとかの位置が微妙にずれてる気がするんだけどな…。
おかしいな…。
トンベリなんでそんな斜め向いてるの?
お前まっすぐ前向いてなかったっけ?
あれ?
今日はそこら辺のピアスいじってないし、本棚もいじってないから、私の手が当たって、とかは考えにくいんだが…。
まあ、別にいいけどさ。

『日本残酷死刑史』 森川哲郎
ジル・ドレとかさぁ、エリザベートとかさぁ、あの辺有名だからさ、みんな海外やべぇって思いがちだけど、日本もたいがいだった。
いやー、知らなんだわー。
やばいじゃん。
超クレイジー。
戦国武将とか、現代の価値観で考えたらただの快楽殺人鬼じゃん。
それこそエリザベートとかが快楽殺人鬼みたいな扱いされてるけど、それなら信長とか秀吉とかも普通に快楽殺人鬼だよ。
いやー、日本の闇を見たね。

ハンバーグが食べたい(処刑の話のあとに肉食べたいって言えるとか頭どうなってるんだ
でも、正直言うと、ハンバーグより、ピーマンの肉詰めの方が好きだったりする。
ので、実家だと、普通にハンバーグが出るより、ピーマンの肉詰めが出る率のが高い。
嬉しい。
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 20:20
    今日の晩御飯はピーマンの肉詰めでした
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年07月12日 23:37
    突然お邪魔します。ピーマンの肉詰めにひかれました。
    「死刑囚 最後の晩餐」(タイ・トレッドウェル/ミッシェル・バーノン)という本は読んだ事ありますか?食事とは裏腹に無味乾燥な本でおすすめです。
    以上、通りすがり失礼いたしました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!