mixiユーザー(id:5995481)

2018年03月20日20:15

348 view

いろいろと思うことが、ある

■55歳ファンが孤独死 心配して自宅を突き止めたアイドル、亡くなったことを知り追悼ライブを開催
(BIGLOBEニュース - 03月20日 19:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5035528

おまえら、なぜ結ばれなかった?

創作物なら紆余曲折はありながらも
最終的には立場を超えて結ばれてそのままHappyEndに
なりそうなものだが、現実は非情であった。

私も札幌方面のローカルアイドルのライブにわざわざ
JRに料金まで貢いで聴きにいっているが
ここまで心配してくれる方は、さすがにいないだろう。

彼女とファンの間には、お互い思うところがあったんだろうな。


ところで
オレ、死ぬときは自宅の畳の上で死にたいや。
それって結構、日本人らしい死に方だろう?
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記