mixiユーザー(id:59908657)

2017年07月16日21:12

267 view

なんで女はイケメン好きなんだ!!

タイトル通り
なんで「女はイケメン好きなんだ!!」というテーマについて
皆様の貴重なご意見をお聞かせ願いたいです

僕の友人でイケメンナンパ師がいるのですが
ナンパ成功率95%
5分でナンパしてきますw
そいつの凄いところは
60分という時間制限の中
最低10人は連絡先を聞き出します

そして、その中で一番可愛い子とアポを取り
飲みに行き
ワンナイトを過ごしますw

しかし、全員が抱かせてくれるわけがありません
飲んでる途中で
この女を落とすの無理だなと思ったら
すぐにバイバイして
次の女の子とアポを取り
それを繰り返します

そしてほぼ100%スッキリして朝を迎えます
羨ましい限りです

ナンパされた経験のある方はこんな男でも好きになるものなのでしょうか?

まぁ、ここまでは個人の自由なので
人様に迷惑をかけなければいいと思います

しかし、この男
既婚者子持ちです

そして、このナンパを遊びと称して
賭け事にしてるんです

何人と抱けるかとか
何分で落とせるかとか

女の子の写真を無断で送信してきてまで

この実況中継が仕事中、デート中
関係なくバンバン送られてくるからたまったもんじゃありません

個人的な友人ならば今すぐにでも切りたいですが
高校時代の友人を含む10年以上もの友達グループなので
関係を悪くするわけにもいきません

僕はイライラしてるのですが
友人たちは面白がっています( ゚Д゚)

はぁ…憂鬱な日々は続く

どう思いますか?
この男

それでも、女性の皆様イケメンが好きですか?

8 10
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する