mixiユーザー(id:5951236)

2018年09月23日15:15

93 view

「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」

8/31開催
「山木梨沙と楽しむ!リアル脱出ゲーム」
に参加しました。

映画『シン・ゴジラ』をモチーフに、品川が上陸したゴジラが新宿に向かう中、巨災対のメンバーとなり謎を解いてゴジラに対処するというもの。
梨沙ちゃんは、巨災対局長の芹沢役。
会場前方で部下に指令を出したり、解いた謎を局長室で受け取ったり、凛々しかった。

自分のテーブルが最前テーブルだったので、間近でみれました。

解いている時は気が付かなかったけど、ニコニコ超会議での刑務所からの脱出と共通の謎のパターンが有りました。基本パターンなんでしょうね。

最後の謎は残り10分で到達。素直に解いても一ひねりされて、やられたというところなのでしょうが、その前の素直に解くところで手も足も出ず脱出失敗でした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記