mixiユーザー(id:59399940)

2016年04月05日19:53

355 view

12星座【ドジっ子】ランキング

牡牛座のOM氏は、アラフォー最終歳だが、見た目三十代の好青年。青年は変か。おっさんか。
じゃあ40代で女子会って何さ? どうでもいいけどあっかんべー

彼は会社仲間では、最も生真面目すぎるくらいの男手(チョキ) 

そんな彼からの、ある日のメール。

自信満々で道を間違えるなう。お客はマジ切れするなう。
また道を間違えるなう。お客は発狂するなう。もうやる気なくステン。

発狂とはねえ・・・  

訊けば道間違いで客はぶつぶつ言い出し、やがて叫び出して、もう大変だったそうな。
まあ、間違えるのもアホだけど、そりゃ元々オカシイ客だったのだろう。

他にも彼は以前、得意先との待ち合わせ場所をカン違い。

得意先からは会社にクレーム、皆が見るその得意先の予約表には「待機場所の間違いが発生しております。各自厳重に注意するように!」と書かれる始末わーい(嬉しい顔)

しかしその後も、そのお得意様は当社を続けてくれている。ありがたい話でR

数日後、OM氏が再びその得意先を担当。
彼は謝ったが、「みどりちゃん、素っ気なかったですー」と、やや凹み気味。何を期待してたんだか・・・
なので、そーゆー時は、「昨晩はオナニーしましたか?僕は三回しました!」と明るい話題を切り出せばいい、と教えた指でOK

天秤座のSR氏はイケメンの40代。ただし喋ると変人がバレる。

彼は稼ぎ時の金曜日に、免許証を紛失。会社を休んで再発行に行く始末わーい(嬉しい顔)
その後に京成の忘れ物センターから連絡があり、免許証は無事に見つかったらしい。

ランキングではドジ1位の魚座のNH氏が、尤もドジのネタが少ない。面白くないな。

かく言う私は牡羊座だけど、彼らのようなドジは踏まなーい。

せいぜい新宿で、行き先が西新井なのに新井薬師に行ってしまう程度であーる。
ホントは他にも色々あるけど、ナイショあっかんべー

■12星座【ドジっ子】ランキング 射手座は人生ドジってナンボな能天気型ドジっ子!
(i無料占い - 03月10日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3891388
3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する