mixiユーザー(id:59367004)

2016年07月27日16:37

293 view

あ゛?

■50分間で45人襲う 相模原殺傷、首や胸に傷集中
(朝日新聞デジタル - 07月27日 12:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4113624

まず、はじめに亡くなられた関係各位の皆様
厚くご冥福をお祈り申し上げます。

いつもなら、冷静に考える私ですが、
第一報を知った時、
「何が起きたんだ?ISがとうとう・・・」
と勘ぐった。

その後、事件の詳細を知り、泣いてしまった。
理由はわからん。
その後に来た感情は、
「ふざけんな!!!」

私は趣味で申し訳ないが、猟奇的な犯罪を考察
するのが好きだが、何故かこの事件では感情が先走る。

さかきばらでは、猟奇的な犯罪を犯すのは環境もあるだろうが、遺伝子の何かに歪みがあるのか?
秋葉原の事件では、社会の歪みが落とした闇なのでは?

などなど・・・

今回の奴は、ヒーロー願望からきた革命家気取りのテロリスト以下のゴミにもならん奴ではないか?

ただただ、
亡くなった方が・・・そして関係者への傷は深すぎる。

私は神様に、言いたい。
「ふざけんな!!!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する