mixiユーザー(id:59365339)

2017年03月24日10:12

368 view

いやー実に面白かった。

こういう事を言ったらいけないかもしれんけど。


特に葉梨さんの時間はすごかったなあ。
刑事ってああいう詰め方するんだろな・・・・。こえーなw

野党はやっぱ談合してたろ?ってレベルのスムーズな進行でしたな。あっぱれ。
山本太郎の最後はもう呆れたよw安倍総理って言わせたいの丸出しwww
しかも松井都知事ですって言われる始末wwwwwww

てかどのニュースも100万のことばっかやってるけど、問題なのは8億じゃないの?
そっちを話題にするとなにかまずいの?
どっちが問題か国民の方がわかってると思うなあ(´・ω・`)



■籠池氏の喚問終了「近畿財務局長に言葉がけして頂いた」
(朝日新聞デジタル - 03月23日 14:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4491412
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する