mixiユーザー(id:5936182)

2018年05月17日01:17

81 view

エアコン不調?

朝、夜間就寝時の熱中症と思しき症状で目が覚める。
エアコンを除湿で付けて寝たのですが、朝起きたら気温、湿度共にえらい高くなっていて、ひどい頭痛や吐き気、軽いめまいなどを感じる状態でした。

とにかく水分を取らないとまずいと思い、すぐに飲み物を飲みましたけどしばらく調子は悪く。
午前中はまともに動けませんでした。

さてさて、そんな訳で、エアコンが付いていたにもかかわらずのこの症状。
エアコンが悪いと思わざるを得ませんよね。

で、今日はちょっと冷房でしばらく空回ししておくことに。
たまに連続運転させておくと回復する場合があるので。

そんなこんなで現在。
正直、「冷風が出ている」という感じはあまりないのですが、「ただの送風になっている」とも言い難い難しい状況で。
電気代がアレなのは承知で、もう一晩ちょっと回させてもらおうかと企んでいる今日この頃。
これでやっぱり冷風は出ていないってなれば、修理なり何なりの対応を取らざるを得ないですねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する