mixiユーザー(id:5936182)

2018年04月26日01:29

35 view

【MHXX】流石はG級装備

ソロで緊急の上級オストガロアを最初に倒した時は、武器は隻眼S羽扇だったのですが。
現在、自分は隻眼X羽扇でオトモはガルルガX羽扇と、攻撃力は飛躍的に上がっていました。

さて、そんな中、義姉の要請を受けて上オストガロアの討伐の手伝いをすることになりました。
一応、手伝う事に異議はないのですが、完全にアタシが屠っちゃうと義姉のプレイヤースキルの向上のためにならないので、大事なところは譲るつもりでいました。
正直、ソロの時は大体30分程かかったので、まぁ、そこそこ手を抜いても20分かなと思っていたのですが・・・

自分の中ではかなり手を抜いたと思っていたのですが、かかった時間は15分弱。
オストガロアさんの得意芸の口からビームも見られないまま終了してしまうという残念な結果に。
G級の装備の攻撃性能をちょっと甘く見過ぎていたのが失敗の理由ですかね?
んー、もうちょっと手を抜かないといけなかったかなぁ?

結局、ほとんど義姉が手出ししないまま倒れてしまったという形になってしまったので、個人的にはやり直したいくらいだったのですが、流石にそれもかわいそうなのでそのまま続けることに。

まぁ、現在の彼女のレベルなら今後そこまで詰まることも無いとは思うので、良しとしておきましょうかね。

しかし・・・
やっぱりG級の装備は強いんですねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する