mixiユーザー(id:59284899)

2015年02月20日07:23

321 view

近況報告(日記はこちらに変えます)

 …仕事は相変わらずぐったり気味。
班が変わって、メンバーのみなさんのやる気のなさ加減にもうぐったり。仕事量は減ってるから仕方ないけど…
 新しい班のやり方には正直ついていけないし、ついていく必要性も感じられない(笑)
 今日は女の子の日で痛みがひどいので仕事は休んじゃいます。


 最近はストレス解消のため、わたしは、唯一の趣味となりつつある音楽に走りがちになっています(笑)

 まずは、ポールマッカートニー。また日本に来てくれますね!
(前回中止になった大阪長居のチケットは、払い戻ししないで記念に?取ってあります)

 某プレイガイドの最速先行予約で、
大阪と東京、どちらもあっさり取れてしまいました(笑)

 東京は平日を選んだので倍率低かったのかな?
 北陸新幹線で遠征しようと企んでいるので、大阪の一席分は入金しないで流しました(笑)
 わたしの分はプレリザーブに流れるはずです。

 4月の勤務シフトはまだ正式に決まっていないので、いつチケットに引き換えたら良いか迷っています。
 早く引き換えた方がいい席取れるだろうけど…
 ライブ当日、仕事を休む口実はもう考えてあります(笑)

 ともかく楽しみです。
 もしも、同じ日にKANさんやトライセラトップスの和田唱さんも観に来てくれたなら、泣いて喜びます(笑)


 KANさんの新潟公演のチケットは、ファンの方に無事にお譲り出来て良かったです。
 歌詞がついた未発表新曲は、音源発売までお預けです。
(タイトルもライブのネタバレになるのでここでは明かせないです…)
 Twitterでは、稚内公演、行けたら行きたいとかツイートしていましたが、ポールの遠征費用を考えると経済的に無理です(笑)
 ともかく、今年こそは「アルバム」を出してくださいね、KANさん。
 「出す出す詐欺」はあのDVDだけにしてほしいです。その影響のためか、ライブ終了後の客出し曲が変わってしまったのは非常に残念です…
 KANさんのおかげでBilly Joelファンにもなり、ナゴヤドームでBillyのライブを観たわたし…
あの曲を聴かないとKANさんのライブから帰る気には、なれません…



 「桜ナイトフィーバー」の逆段階試聴は、出来ればスマホからでも出来るようにして欲しかったです。パソコンないから、聴くためならばいくらでも課金するのに(笑)
 こちらもCDが手元に届くのが楽しみ♪

 馬場俊英さんのFCの会報も届きました。
 これからじっくり読みます。
 4月初めに金沢にライブで来てくれるのに見に行けなくて非常に残念…
 次に馬場さんに逢えるのは「風のハミング」までお預けかな?
 2014年のツアー(結局、観には行けなかった)のDVDは、KANさんと根本要さんの副音声を目当てに買います(笑)


 近況はそんなところです。


追伸
 実は、1月初めに、ひょんなことから彼氏が出来てしまいました。かんしゃんよりもかなり年上の方です。
 彼氏に連れられ、最近、競艇場外売場デビューしてしまいました。予想の仕方はあまり分からないので、彼氏の予想通りに買ってます(笑)
 個人的には船より馬が好きなんで(笑)、今度は競馬場デートしたいなあ…
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する