mixiユーザー(id:59234610)

2017年05月25日04:18

110 view

やっまっとー♪

いやぁ、間に合わないかと思ったけれど何とかお迎え出来ました!まぁ、甲勲章ついてない奴ですけれども。

一発ですよ、一発!

そしてブラウザ版はやり始めたばかりなので持ってません!!

人生初大和です。なんだそりゃ。

また実に可愛い。ただ使い方はイマイチ分からん。
でもまぁ、低速戦艦でしょう?ぜかましに引っ張ってもらうんだろう。

因みにうちの鎮守府にぜかましちゃんは居ません。
重い編成の時は初期艦の電が頑張ってくれてました。

これがまた可愛くて、可愛くて。
今では頑張って暁と響と雷も一緒です。
暁(レベル20前後)響(レベル20前後)雷(レベル20前後)
電(レベル70)

これはひどい。

因みに70になるまで改になってくれなかった。
暁、響、雷…早く改になるんだぞ?(切実)

で、そんな風に完全に好みで育てていたから吹雪とかちょっと速い艦とか他に居ないわけで…。
軽巡なんか真っ先に改になってくれたってだけで那珂ちゃん使ってたし。
まぁ、それ抜きにしても、もうちょい考えて育てるべきでしたね。
因みに秋月と雪風はお迎えしてあります。


話戻ってブラウザと違って戦艦は砲撃二巡どころか戦闘中撃てる回数少ない、装甲厚くても一発大破なんてザラ。と言うか航空攻撃やミッキーサークルに突っ込んだら戦艦以外がドンドンやられるわけで。

まぁ結局イベントなんかじゃ今後も重巡主体かな。

それでもあまり上手くない俺みたいなのにとっては46積んだ金剛型は有り難いんですけれども。射程外をぐ〜るぐる。

それにアーケードはある程度こちらで操作出来るわけだし、道中羅針盤に困らされる事も無いのだからそれだけで楽しいけどね。

今後は駆逐並みに足の速い軽巡とか、中射程まで砲撃届く駆逐とかそういうの欲しいね。そしたらもっと編成に幅が広がるじゃん。遅いのが多い戦艦にもスポット当たるし。



















缶?タービン?うっせー!!俺は論者積みしかし無いんじゃ!持ってないわけじゃないんじゃ…きっとそうなんじゃ……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する