mixiユーザー(id:5920880)

2018年04月25日15:38

314 view

今度は文春がやらかしたな

■「文春記事、事実と違う」ヨガスタジオ反論 文科相利用
(朝日新聞デジタル - 04月25日 12:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5085819

大臣が行っていたヨガ教室がTVで放送されていたけど、至って普通のヨガ教室だし、インストラクターも普通の人でキャバクラのようなお水の要素は全くなかった。
よく見かけるヨガスタジオそのものだったんだがな、文春これどうすんのよw
これは明らかな営業妨害だよ、訴えられても仕方がない状況なんだがな。
それに、国家の要職たる大臣が激務の合間に健康管理をちゃんとされているって事は国民にとっては安心できる事だよ!
使用車を使って高級料亭や高級クラブでウハウハされている方が腹が立つわ!
本当に日本のマスゴミは国家をつぶそうとしているとしか思えないよな、これでわ!
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する