mixiユーザー(id:5920880)

2018年04月21日02:14

615 view

テレ朝、会話公開!ハニトラ濃厚らしいぞ!

■音声、「女性の声も」=セクハラ疑惑で麻生財務相
(時事通信社 - 04月20日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5079757

テレ朝が消されてた女性記者の会話を文書で公開したらしいが、これハニトラ濃厚なんだけど・・・
福田「自分新聞記者に向いてると思うんだ」

記者「そうですか」

福田「キスする?」

記者「じゃ、キスする記者になんかいい情報あげようとは思わない?」

福田「そりゃ思うよ。」

記者「ええ?本当ですか?」

福田「好きだからキスしたい。キスは簡単。好きだから情報」

記者「へえ」

これを公開した後に訂正が入るんだが・・・

訂正前)「じゃ、キスする記者になんかいい情報あげようとは思わない?」

訂正)「キスする記者になんかいい情報あげようとは思わない」

・・・となったのだが、これだと会話が成立しないんだよな。
本当に苦し紛れの言葉遊びにしか見えないw

訂正前の「じゃ、キスする記者になんかいい情報あげようとは思わない?」 がそのままならハニトラだよ!

訂正文「キスする記者になんかいい情報あげようとは思わない」で「そりゃ思うよ。」と否定になった後で福田の「好きだからキスしたい。キスは簡単。好きだから情報」は肯定的なんだよな。
本当に苦しいよなwww
こんな言葉遊びもう良いから、本人特定もされちってるし、さっさと音声データを全部公開しろよ!
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する