mixiユーザー(id:5920880)

2018年03月13日23:36

81 view

改ざんならなんで検察が書類返還した?

■価格交渉の記述削除=200項目超で改ざん−森友文書問題
(時事通信社 - 03月12日 22:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5024070

改ざんなら犯罪!
検察が犯罪の証拠ともなる書類をなんで返した?
それは犯罪につながるモノではないからなんだよ!
色々と名前は出ているが、それは籠池が財務局に交渉で圧力をかける為に講演を依頼した有名どころの名前をあげてただけで、口利きなど証拠にもならないし、検察は書類を返してきたんだよ。
しょうもない籠池の小細工をいちいち残すもの無駄だから省くなどの書き換えたんだろうよ。
そもそもが検察へ最初に提出した書類は書き換えたモノで、その後、検察の指摘が有ったのか、書き換え前の書類も財務省は提出してるんだよ。
今回、書き換え前後の書類も含めて返却されている訳だから犯罪性は無いって事だよ。
その上、今後、刑事事件にも発展しないモノをいつまで血税使って国会でやるんだよ!
しかも、本件は一地方の行政管轄地域の問題であって国会でどうこうするものでもない。
それよりも拉致問題進展の好機の今、なんでこんな事で国会を混乱させてるんだ?
それは、全日本国民にとって有益だとでも思っているのか?
だから、本当に犯罪なら田中角栄でも検察は捕まえただから、バカが大騒ぎしなくて良いんだよ!検察に任せとけ!



4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する