ホーム > mixiユーザー(id:59165342) > mixiユーザーの日記一覧 > ほぼ障害者野球

mixiユーザー(id:59165342)

2018年07月12日07:02

15 view

ほぼ障害者野球


土曜日は草野球の試合に行ってきました。

集合場所に着くと、グットイミングでした。
それでグランドに行きました。

グランドに行くときに、高校野球の開会式を見てました。
今年は埼玉に優勝旗があることを強調してました。
でも、朝日新聞の局長のあいさつがthis is 朝日でしたね。
それでグランドに到着しました。相手は3チームの合同ということでしたが、
知り合いのチームをベースに市川が来てました。
というわけで、ほぼ障害者野球というメンツになりました。
途中から私が所属しているチームのエースが来てくれましたが、なぜか相手チームに合流してました。

試合は相手チームの堅い守備を崩すことができませんでした。
僕はセカンドフライとサードゴロ、第3打席は市川との試合で三振をさせられてしまったピッチャーで今度こそと思いましたが、返り討ちにあってしまいました。

エキシビジョンでは、障害者野球最速の呼び声高いという投手と対決してピッチャーエラーでした。あの人の球を打ててよかったです。
最期は僕もマウンドに上がりました。外野守備のおかげで1失点でマウンドを降りました。

帰りはみんなでステーキのはずでしたが、お店が改装で近くのカツ屋さんでした。
それで野球談議に花が咲きました。

やっぱりもっと野球の輪を大きくできればなと思いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!