mixiユーザー(id:59082581)

2017年08月19日23:04

360 view

変身してお出掛け・夏2

前回の日記の続きですが、遅いよね(笑)

札幌から210キロ北にある名寄に着き、名寄からバスバスで移動したのるんるん

バスに15分くらい揺られて、乗客は私含めて2人exclamation ローカル線にローカルバス

バスバスの旅わーい(嬉しい顔)最終目的地の旧国鉄深名線、天塩弥生駅に到着るんるん

バスバス降りる時に、お客さんバスバスの本数少ないから帰りのバス確認しないと、

大変だよexclamation ×2と言われ、ハ〜イとるんるん


この天塩弥生駅は、女装の大先輩であり尊敬する女装さん、やよいっちゅ♪さんが

経営してる 「田舎食堂&旅人宿」です。 

ここでランチしたのるんるん 詳しくは、 https://www.facebook.com/teya841/

  を見てねハート

この日のランチは、日替わらない定食「鶏照焼定食」を食べたのレストラン

この、鶏照焼が美味しいのよハート 鶏肉料理好きな私はレシピ聞きたかったです。

それから、やよいっちゅ♪さんといろいろ、お喋りして。

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、あっという間にバスバスが来る時間に。

まだ1時間くらい、お話したかったけど、このバスバス 逃すと2時間バスバスこないので(笑)

バス亭まで見送ってもらい名寄に向かったのわーい(嬉しい顔)

帰りのバスバスの乗客は私1人exclamation ×2 ローカルでしょ。

名寄に着いたころは、長時間のせいで化粧が崩れ限界にヤバイ(笑)

名寄から「特急サロベツ」で旭川で行き、旭川から「特急ライラック」で札幌まで帰ったのるんるん

特急・特急で帰ると、2時間半で札幌に着きました。

ちょっとシクジリまいたけど、楽しい旅でしたハート


16 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する