mixiユーザー(id:5908010)

2018年02月24日02:44

74 view

いよいよ東京マラソン2018

いよいよ日曜が東京マラソン本番と相成った。

気になる足の調子は。
微妙なものの多分「走れてしまう」。
「走れる」でも「走れない」でもなく「走れてしまう」。
これが怖い。

無理が祟って故障が確定的になってしまえば、この後の4月長野マラソン、
5月野辺山100kmすらもフイになりかねない。

とは言え今週久々に走った中では多分サブ4〜サブ3.5の範囲くらいではいけそうか?
サブ3.5は少しきついかも?
とりあえずレースペースはキロ5分近辺で様子みつつかな?

気候はあまり悪くなさそうだし、足さえ持てば悪くないとは思うのだけど、
何せ今回は準備不足が否めませんわ。
後半大失速もあるかもしれない。というか全然読めない。
まあベストタイムはほぼ間違いなく無理だろうという事だけはわかるか。
だからこそのベストから30秒オチのペースだったりするのだけど。

でもやっぱり東京マラソンは楽しみ。
明日のexpoも楽しみだし、当然ほんちゃんの雰囲気を想像するとワクワクする。
何とかスタートに立てそうな事だけでもラッキーか。
いやメダルは欲しいからどうにかゴールだけはしたいなぁ。

レースの様子は「応援ナビ」ってアプリで一部始終が見れます。
興味のある奇特な方は名前で検索等してみてくださいませ。


忘れ物しない様に。
遅刻しないように。
終わって帰ってきたら美味い酒が飲めますように。

朝になったら行ってきます。では手(パー)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する