mixiユーザー(id:58494903)

2017年08月17日11:59

139 view

言い分。

殺人未遂じゃあなくて?『僕は殺していないカッとなって首をしめただけ。
彼女が死んだのは自分の意思。僕に責任はない』そう言うことを言うのかな?
この男の弁護士も『被疑者の最低限の人権を守る』と言う大義名分の元

『死ぬきっかけを作ってしまっただけで本人が手をかけて殺したわけじゃあない。
傷害致死、懲役三年が妥当だ。執行猶予もつけてね。
もし執行猶予が認められず投獄されるのであれば、部屋は6畳一間の角部屋の個室で、
日当たりのいい部屋がいいな。
トイレ、風呂・クーラー・ガスレンジと冷蔵庫。台所はシステムキッチン、食器洗い
洗浄機完備。テレビは40インチぐらいでいいやソファーにテーブル、パソコンは最新
のWindows機を用意しろ。布団は固め枕は柔らかめのフランス製ベットでないと寝れ
ないから。
掛け布団も敷き布団もフランス製にしてね。クリーラニングと掃除をこまめにしてくれ
る20代の可愛いメイドも欲しいな。
それと刑務所滞在中、時給800円(日給6400円)でいいよ。それと労働は性に合わない
から一切しない。ビールとワインとおつまみも毎日かかさないようにして欲しい。
庭にプールも作ってよ。一人じゃあさびしいから犬でも飼おうかな。
ついでに買い物できるようにコンビニも作ってくれる? これだけあれば、ま〜必要最
低限の人権を守れるし我慢してやるよ』 なんてな(笑)



■8階から転落、同居の女性死亡 直前に暴行か、男を逮捕
(朝日新聞デジタル - 08月17日 00:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4720326
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する