mixiユーザー(id:58494903)

2016年09月26日03:28

2132 view

自殺


Wikipediaには、『2014年9月25日午前7時半頃、大阪府大阪市天王寺区のマンション
駐車場の車内で首を吊っているのを心肺停止状態で発見され、間もなく死亡。35歳没。』
って書いてあったけど、2012年に上原さんと結婚。その2年後には自殺。
何があったっていうんだろうね..........
こんな若くで美人の嫁さん残しても悔いはなかったのか?
かわいそうだとは思わなかったのか?
それほどの理由があったのか・・・・・

ET-KING ギフト
<TENN>
あなたがいっつもくれるもの
それは目には見えなくて
でも確かにそこにはあったんだ
知らず知らずのうちに
どれだけ救われたんだろう
その言葉にその笑顔にその愛に
普通が普通じゃなくなるように
特別な存在になる

一生忘れられないよ ずっとずっと大切な贈り物
一生忘れられないよ きっときっとこいつは宝物


上原さんがいつもくれるもの
それは目には目えなくても、あなたにも届いていたはず。
確かにある二人の絆という愛が
知らず知らず救い、そして救われ 支え 支えられ
その言葉に笑顔にその愛に励まされ続けてきた
特別な存在

でも、実際は東京都大阪を行ったり来たりで、ほとんど別居状態。その上、
グループが活動休止になり、レコード会社から契約を切られ、金欠になり。
逆に妻の上原さんは、歌手活動だけではなく、最近は舞台を中心に女優としても活躍中
だし、SPEED時代の功労者だけに固定給として200万円もらっていたらしい。

自殺する数週間前から夫婦間で離婚の話も出ていたというが、それで悩んでいたらしい。
外食した際、上原さんが払い、その時に上原さんが『私が養っているの』といじられ、笑いながら『おいおい』みたいなことを言っていたらしい。
でも、顔では笑ってはいたけど傷ついていたのかもしれないね・・・・
そうやって、いろんな話が聞こえてくるけど、その総合的な悩み負荷が自殺に追いやってしまったんだろうか・・・・
前日まで元気にしていたらしい、11月には旅行も計画していたとか、死のうとするような様子など微塵も感じなかったらしい。
上原さんだってそばにいて、そんな風に悩んでいることに気づいていたろう。
一人で抱え込まずに話し合えていたなら、一人寂しくた旅立つこともなかったんじゃあないか?

実は俺は、婚約者が目の前で事故に巻き込まれ、息をひきとるまでそばにいた。
大切な人を失う悲しみの深さがよくわかる。同時に自殺を何度も繰り返し、
死のうとした人間だから、自殺を考える人の気持ちも少なからずわからないでもない。
でも俺は絶対にしないと思う。大事なあいつを残したまま、死ぬなんてことは絶対にできないと思う。だから気持ちはわからないでもないけど、俺はTENNさんあなたは間違っていると感じる。 責めるつもりはないけど、あなたの選択は間違っていると思う。




上原多香子、夫・TENNさん命日に偲ぶ「今を生きることを実感」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4210027
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する