mixiユーザー(id:58400155)

2016年10月25日19:38

643 view

たった一言で


私の上司は、私より年齢も若く経験も浅い。

昨日言われた一言でやる気を無くしたと言っていた先輩社員。

よい上司の条件って何だろう。


部下を鼓舞しやる気にさせ、数字をやりあげることだろうか。

たった一言で、頑張ろうと思うか、やる気を無くすのか。


それでも仕事だから結果が全てだから、自分でコントロールするしかないですね。


ありがとうは、魔法の言葉ですね。


ちなみに、上司は女ですが、うちのスタッフ絶対にイケメンは入社しないと言う都市伝説あり。

社員(既婚者)と間違いを起こさないようにらしいけど。

目の保養でもいいから、イケメンを入社させて欲しいものです。

6 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する