mixiユーザー(id:58334585)

2018年07月18日21:46

85 view

だから嫌い

プロ野球ファンです

主に巨人


今日の試合 結果は5−3で阪神に巨人が勝って 敵地 甲子園で3タテしました。

5打点は陽

あっぱれ!

しかし 俺がイマイチだと思ったのは 投手の継投の方

5−0で先発が7回0に抑えてて 2アウト2,3塁で打者は投手

俺が監督ならここで投手に代打は送らない 7回の時点で108球は投げていた

チームの勝利のためにはさらなる追加点が欲しいのは分かる でも5点あれば今の阪神相手なら大丈夫だろ?w

って思って 俺なら 続投


あと 最後の9回裏ね 打たれて 谷岡からマシソン


結局 マシソン頼みかよ・・・ 昨日も 一昨日も投げているんだから 休ませてやれよ



この辺が高橋の甘い所  目先の事しか考えてない

8回に野上が出てきたのは意外だったけど、そもそも先発ローテでFA取得したのにもう中継ぎに降格ですか?

何のために毎年FAで選手 獲るんだか・・・  森福? 誰でしたっけ?w

長年 悩み続けているセカンド候補? 西武の浅村なんていかがでしょう?

右打ち上手いから 東京ドームのライトスタンドにいっぱいHR打てますよ!!

野上が中継ぎに行ったって事は 国内FA取得の澤村君はクビですかねぇ?


そんなところで今日は店じまい


では 
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する