mixiユーザー(id:582775)

2018年09月19日21:26

48 view

オンラインサービス有料化

昨日、ファイアーエムブレム無双をクリアしたので
今日はというと立体ピクロス2を久々に起動して
だらだらと遊んでいましたが

朝は寝起きの頭の体操に最適だなと思っていたのですが
帰りの電車の中では、もう疲れていて
パズルを解くより、眠気のほうが勝ってしまって
結局寝落ちしてしまっていました。

そして帰ってからは、今日からSwitchのオンラインサービスが
有料化という事で
とりあえずファミリープランに入っておくべきかと
ホームページをあれこれ見てみたはいいのですが
どうも微妙に解りづらい!

しかしどのみち入っておかないと
今後オンライン対戦が遊べなくなるわけですし
とりあえず入るだけ入っておきます。

ついでにSwitchで今日までのセールが
何個かあるので、ついでにあれこれ買っちゃおうと思っています。

そんな感じで、今日は結構散財するついでに
ファミコンソフトをSwitchで遊んでみようと思います。

娘をお風呂に入れて寝かせつけた後になりそうですけどね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する